アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男を責めるときは逃げ道を用意しないといけない
と言いますが
ある人と婚活サイトで出会い、私には退会を迫り、付き合い始めたのに、しばらくしたら、再登録されました。私はどうしても軽々しく信頼を裏切った彼を許せず、別れようと言いました。
もちろん、証拠に、彼が再登録したページを写真添付でメールしました。
彼は一日中悩んだあげく、支離滅裂な、言い訳と逆切れと、もっと一緒にいたかったし、昨日同僚に君のことを話したばかりだったのに涙。でも決めたなら仕方ない。今までありがとう、さよなら。
と言ってきました。

逆ギレされたコトで、尚更、彼を嫌いになりましたが、私の責め方は間違っていましたか?
非を認めない彼みたいな性格の男性はどう付き合っていけばいいのでしょう?

A 回答 (5件)

逃げ道は、相手を熟知してないとへんな方向にいっちゃうかもですよ(^^;



凄く難しい技だと思います。

非を認めることが出来ないような人と別れて正解!
次はあなたに合う人が見つかるとよいですね(^-^)
    • good
    • 1

そんなクソ野郎に逃げ道など不要!


頭おかしいヤツだと早く分かって良かったね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭オカシイ?

お礼日時:2018/07/17 00:39

そもそも「再登録」程度で関係を終わらせたのはもったいないなと思うけどな。

相手に嫌気がさして別れを選んだならわかるんだけど。結局あなたも、そのサイトを利用したんだし彼と同じ立場だよ。
どうせなら「何だか物寂しくてついつい再登録しちゃったらいきなりあなたのページが出てくるんだもの。運命を感じちゃった。」とか言うことも出来たわけで。別れた後に言っても仕方ないけどせっかくの出会いをさらっと捨てちゃもったいないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何だか物寂しくてついつい再登録しちゃったらいきなりあなたのページが出てくるんだもの。運命を感じちゃった。
こんな筋書きよく思いつきますね!感服致しました。実は後から自分を省みたら、もっといい男いないかなって探していました。それが彼に伝わっていたんだと思います。いつも彼に、お金目当てとかじゃなく、本当に俺のこと好き?って聞かれて居ました。お金目当てではなかったけど、あまり好みじゃなかった。。。

結局大げんかに発展し、傷つけ合って別れ、彼も新たな彼女ができ
私も気になってデートする人が。

私がほかの男性をsnsに投稿すると、彼は
ストレスを感じるみたいです。
男性は、自分に彼女がいても、ケンカ別れで二度と会いたくない!と言ったような元カノでも、他の人と幸せにしているのはイヤなんですか?

お礼日時:2018/07/17 00:38

お互い、誠意あるおつきあいすることに同意する形で退会したんでしょ?



婚活で知り合って付き合い始めたというのに、
ほかの女探ししてることを責めるのに逃げ道を用意する必要なんかないんじゃない?

> 非を認めない彼みたいな性格の男性はどう付き合っていけばいいのでしょう?

非を認めない男性であっても付き合いたいと思われるのでしょうか?
そもそも、そういう男性と判明してるなら付き合うべきではないと思いますけど・・・
そんな男性であっても繋がりを保ち続けたいなら、正当化を主張する言い訳を聞き入れてあげるしかないと思いますよ。

真剣に婚活してるなら、くだらない男に容赦する必要なんかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2018/07/17 00:30

さっさと次に行きましょう。

時間の無駄。今回は勉強。なんぼでもエエ男の子おりまんがな。ちがいまっか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れたことは大正解なんですが、
やはり私にも反省すべき点がありました。

エエ男に出会えますように!

お礼日時:2018/07/17 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!