電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんだったらガンダーと早川あおいどちらを交換しますか!?両方という選択肢もありえなくもないですが皆さんの声が聞きたいです。

A 回答 (6件)

すみません、情報間違えてました。



パワプロコラボダンジョンにはドロップ倍付けの日はないそうです。

ボスドロップ不要ならば一番上の「スキル猛特訓」が最適です。
ドロップは博士のみなのと他の難易度と違い先制ダメージがないのでヴァースパなどでの高速周回が可能です。
    • good
    • 0

使う使わないに限らず私も1体ずつは取ります。


条件も緩いですし期間内に充分間に合いますよ。

一番上のダンジョンが周回厳しいようならドロップ率倍付けの日に中級とかでも全然集まりますよ。
    • good
    • 0

あおいちゃんは交換しました。

ガンダーはターディスが居るので交換はしません。

後は、遅延タマをひたすら取ります^ ^
    • good
    • 0

両方1体ずつ交換する予定です。



ガンダーは群馬県と役割が競合してますね。覚醒スキルはお邪魔耐性や封印耐性、スキブなど群馬県より優秀です。もしかしたら出番は意外とあるのかもしれません。あと、7x6で操作時間10秒プラスのLSはネタにいいかも?

早川あおいはいつかランダンで使いそうな気配です。1体は確保。この手のキャラにしては珍しくアシスト可能だそうです。2体目を取っておいてもいいかな? ゲームを始めたばかりでゲリラをポチれない人はもっと多めにとっておいてもいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

16日終了時点であおいは2体、ガンダーは1体交換しました


ここから先は交換するかどうかわかりませんが、他の方の意見を参考に考えたいと思ってます

とりあえずこういうのはコンプしておきたい性格なので、使う使わないに限らずに交換しちゃいますね…。

ガンダーはスキル使用時に倍率がかかるPTではいいかもしれませんが、ランダム生成で1個は盤面次第では邪魔になりそうなので、ターディスとかぐんまいる人なら不要かなーと感じましたね。
    • good
    • 0

基本的に両方一体ずつ頂いておきます。

あとは遅延たまドラでも回収していこうかなと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!