プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がラインを続けることが苦手です。
だから最近毎日LINEを続けることをやめました。さらっとまたねとしたのですがそれから1週間と少し経ったのですが連絡が来ません。彼はなかなか飽き性で連絡を絶って何も関わりを持たない期間が長くなったら飽きられそうです(T_T)
私から連絡しようと思ったのですが、LINE苦手と聞いた手前、用もないのにする勇気がありません。
どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (4件)

私の彼氏もLINEが苦手です。


おくっても、すぐに会話が終わってしまいます。
日がたつにつれて、おはよう、おつかれ、おやすみ。だけのLINEになっていますね
それでも、物足りなかったら 今日なになにだったね~。というふうに自分からちょっと話題をふって少しずつ話していけばいいと思いますよ。
    • good
    • 0

オレもLINE嫌いです。


未読→怒る
仕方ないから見る→既読→そのままにすると怒る
仕方ないから返信→鬼のような速さで相手からの返信(しかも短文を小間切れ送信やと台風の日の風鈴のようにうるさい通知音)
未読→怒る エンドレス
無限に時間取られるのが、腹立つ勢いのストレス。

だったら通話の方がイイ。

声聞きたくなった、五分だけイイ?って電話してみたら?それなら案外スンナリ受け入れてくれるかもよ。
    • good
    • 2

そりゃぁショートメッセージのやり取りが苦手なのに、


用もないのにLINEもらったら、返事に困るでしょうね。
用がないなら送らなくて正解です。

でも・・・
付き合ってるならなにかしら話すこと(用事)ってあるんじゃないかな、
って思うんだけど・・・。

あなたですら1週間も話したい用がないんですから、
LINEのやりとりが苦手な彼ならなおさら連絡なくて当然じゃない?

本当に話すような用件、全くないですか?
    • good
    • 0

用もないのに連絡し合うのがカップルではないですか。


他愛もない事でも連絡したらいいのではないですか。
連絡したかっただけだから 既読が付くだけでいいよ、返信は大丈夫だから。と付けて送ってはどうですか?
1週間以上も連絡なしって 淋しいですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!