アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooで爆笑したことってありますか?質問とか回答が面白すぎて

A 回答 (3件)

ありますよ。

もうだいぶ昔のことで詳細は忘れましたが。
女性の言葉使いとかマナーに関する質問でした。
それに対してどこのマダムだか、最上級のお上品言葉で回答されてたのですがその敬語だか丁寧語だかがあまりに陳腐で大笑いしました。
お上品ぶってるけどあまりに文才がなくて(笑)
至って真面目に回答してる様子だったのでウケ狙いじゃなかったみたいです。
狙ってなくてそこまで笑えるのは珍しい!
あれはエセマダムですね、間違いなく。

他にもプッと吹き出すような質問や回答は時々ありましたが爆笑ものは上記が一番でした。
    • good
    • 1

持論を推し進めるのは笑える

    • good
    • 1

インターネット上の情報の信頼度をたずねる質問を回答の真偽性、妥当性、信頼度に難のあるカテゴリに投稿。

これだけでも笑えるが、加えて、回答の多くが、具体的エビデンスをあげることなく信頼度は低い、としていて、とりあえず自分の回答は例外扱いしているのが、わざとボケたのではないにせよ、おかしかった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!