アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いの女子に、「第一印象が苦手だった。皆に優しくするけど、境界線の中には土足で入るなっていうオーラ感じた」
って言われたらその相手のことどう思いますか?

お前に何がわかるんだ!!!ってなるか、もしくは、このひと賢いなって思いますか?

A 回答 (2件)

意見や感情は.人それぞれですからね!あたしは.大阪人やからね.そんなん.ゆわれたらなんでやねんって…ツッコミをいれますよ

    • good
    • 0

「また言われた・・・。

自分でも分かってるから努力してるつもりなんだけど、やっぱり彼女もみんなと同じか・・・」みたいな感じ、かな・・・。
やっぱりちょっと悲しくなると思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!