プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男友達がいます
私は男友達が好きです
その人に好きな人をしつこく聞かれます
もう言うべきだと思いますか?
好きじゃないと言われたらどう対処すればいいですか

A 回答 (3件)

好きな人を聞いて来るのなら、貴方の事が気になっています。


是非、彼から告白してくるように仕向けましょう笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうし向ければいいですか?

お礼日時:2018/07/18 05:52

何となく気があるような素振りを続けましょう!


スカート履いてきたら男は嬉しいですよ!

直接こちらから好きと伝えるのではなく、男に告白したらO.K.貰えそうと思わせたら良いです笑
    • good
    • 0

「言うべき」というほど切羽詰まった状況なのか察しかねます。


あなた自身が「言うべき」と判断するなら言えばいいわけで。

白状して、「好きじゃない」と言われたら…
「そうなんだ」みたいなことしか言えないんじゃない?

白状する前に言われたら、
「そうなんだ」で終わらせてもいいし、
「たった今失恋した」と続けることで気持ちを伝える(白状する)のもいいし、
そこはあなたの気分次第。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!