プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう、この恋どうしたらいいかわかんないです。
私は同じ部活の一つ下の男子t君を好きになりました。
結構積極的にその人と一緒にいたり話を聞いたりLINEをできるだけ長く続けるなどいろいろ頑張っていました。同じ部活には2人の女子がいてaちゃんは私の好きな男子のことを付き合ってもいいと言っていてbちゃんはあんまり好きじゃない、LINEくるけどめんどくさいと言っていました。
ちょうど今日t君と二人きりになることがあり恋バナをして好きな人は誰かと聞きました。
そうしたらbちゃんが好きとははっきりとは言っていませんでしたがクラスで気まずくなると言っていてクラスが同じのはbちゃんなのでたぶんbちゃんです。
俺、bちゃん諦めるはーと言っていてよっしゃ!と思いましたが諦めるのは早いよ!とつい言ってしまいました。
t君は同じ部活の人とはやっぱり付き合いたくない、運動部がいいと言っていました。
t君が本当に好きな人と付き合えないというのも私は悲しいですしかと言って、私が諦めるわけにはいきません。
相談乗ってたら私のことも好きになってくれるんじゃないかなと少しの希望をもって今も頑張っています。
本当にtくんのことが好きで諦めたくないです。
ですが、bちゃんと私は顔のレベルも話の面白さも違います。
諦めたくないです。どうしたら良いでしょうか

A 回答 (1件)

諦めなくていいんじゃないですか?

bちゃんの彼氏ならちょっと難しいですけど
bちゃんは苦手と言ってるので彼がこっち向いてくれる可能性もありますよ。
    • 0