電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の警戒心をとる方法が知りたいです。

質問者からの補足コメント

  • 相手は、私に興味ないのに、『付き合って下さい』と伝えてしまいました。(気持ちにけじめをつけたかったです。)

      補足日時:2018/07/18 21:38

A 回答 (3件)

あなたは気負わず普通に接しましょう。


急ぐ事もありません。
少しずつ。
    • good
    • 1

毎日挨拶出来るならする


会えたときはいつも笑顔で接する
個人的な話をする
あなたにしかこんな話しないよみたいに特別感を出す
順番にやっていけばよいかと
    • good
    • 2

時間をかけてゆっくり信頼関係を作ることです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!