プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校を転校できるおまじないってありますか?
誰かが不幸になったり死んだりしないやつがいいです…

A 回答 (5件)

親が寝たら耳元で「転校したい転校したい」とささやき続ける。

    • good
    • 1

ありません。


今の学校が嫌だったら、転校してもきっと嫌だと思います。
    • good
    • 0

ナゼ転校希望なのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆に変な人と思われて嫌われているからです

お礼日時:2018/07/18 22:52

どうして変人扱いされているのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

空想癖があそれが顔に出てニヤけることがあるからです
笑っていないつもりでも「なんでわらっているの?」とよく言われます

お礼日時:2018/07/18 22:59

それだと転校先でも変人扱いでしょう?


空想自体はいいけど顔に出さないように出来ればいいのではありませんかね?
あるいはマスク着用してわからなくしておくとかですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
笑っていないつもりでも笑ったと言われたら元々だよ!!!と言おうと思います

お礼日時:2018/07/18 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!