アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在中3の男子です。

6月の頭ら辺に彼女と結構大きく喧嘩してしまいました。しかもその原因はお互いの不機嫌から始まりました。翌日には和解したんですけどなんかずっと気まづくて、今迄なかった見えない壁みたいのができてしまい…
そして、6月の終わりに彼女が色々傷つけちゃうし迷惑もかけるからって別れてくださいと言われました。←僕のことをかばってと言ってました。
まぁ、そこは何とか復縁にもっていったんですけど喧嘩する前のすごく仲の良かった時みたいに戻りたいのに戻れなくて今も少し気まづいです。
あと、この頃彼女が前から嫌いな男子とよく仲良く喋って楽しそうなんで僕が最近嫉妬ってゆーか怒ってるまではいかないんですけど本当に気に食わなくて。

そもそもこのごろ彼女が僕のことを好きなのかさえ分かんないです。まぁ聞いていないせいもあるかと…そこは思い切って聞いた方がよろしいのでさすか?ちなみに僕は彼女のことはもちろん大好きなんですが。

もう彼女を失いたくないしちゃんと取り戻したいという気持ちなんです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみにどうでもよいことですが相手(彼女)は電子機器類はないのでLINEなどの手段はないですで

      補足日時:2018/07/19 00:13

A 回答 (3件)

>←僕のことをかばってと言ってました。


これは違います。彼女が別れたいと思ったのが本音だよ。
喧嘩して仲直りすれば絆は深まるものなんだけど
そうじゃないからすでに彼女の心は離れていると思います。
あなたもまだ好きといいながら
他の男に嫉妬さえしない常態・・・
たぶん無理だと思いますよ。
一度お互いの気持ちをたしかめては?
綺麗事無しに本音を聞きたいと言う事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
正直、もう別れた方がいいですかね?
彼女に1回今日の学校の時にでもほんねをきいてみたほうがいいですかね?

お礼日時:2018/07/19 00:04

>正直、もう別れた方がいいですかね?


まずはお互いの気持ちを確認する事!
あなたはまだ好きなんだから、簡単に諦めるもんでもないよ。
お互いの気持ちを確かめ判断して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼
お互いの気持ちをしっかりと確かめて正しい道を歩みます

お礼日時:2018/07/19 00:12

いま距離があるなら


一旦離脱もアリです。

ワガママを通して束縛してもうまくいかないでしょう。
彼女のために最善を尽くしましょう

例え離れても
求め合えばまた巡り会えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
距離感を少し考えてみます

お礼日時:2018/07/19 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!