アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の事SNSで馬鹿にする友人 友人がうちに来ると言って、アニメのシンデレラを持ってきましたが、見た事ないかもと言ったら、インスタに「アニメのシンデレラ見たくて持って行ったら彼女は初見!ビックリー(°_°)」と私の事が公に書かれました。そんな変ですか?

A 回答 (3件)

友人にとってはびっくりなんでしょうね(笑)


みてない人なんて腐るほどいますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。別にインスタに書かなくてもよくないですかね?
ちょいちょいSNSで私小馬鹿にされてるんです私

お礼日時:2018/07/19 07:08

それを持参するのも、


ビックリだよね…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね‥もうアラサーなのに観たいと言う方がどうなのかなとも思いますよね ありがとうございます

お礼日時:2018/07/21 19:19

う〜ん。

ホンッットに嫌になったら遊ばない方が良いかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 考えます

お礼日時:2018/07/21 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!