電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達が家に来てシンデレラ見ようとDVDを持ってきました。
私は、いいね!見たことあったかなとか言ってたら、後日インスタにうちの写真と、「彼女は初見だって!ビックリー( ゚_゚)」と書かれてましたが、普通こんな事書かれてもイラつきませんか?イラつく私が私が変なのでしょうか。

A 回答 (6件)

まぁ、マウントっていうかバカにされてる感があって、ムカつきますよね。

。。

シンデレラなんて、何十年も前の話しだし、初見だっておかしくはないのにね。。。

アリとキリギリスだって、話しは知ってっても、アニメ見た人って少ないし。。。
    • good
    • 1

そんなことで驚く方がおかしいのでは?星の数ほどDVDがある中で自分がたまたま見たことあるタイトルを友人も見ている筈と思い込める人は超絶自己中の精神疾患だろう。

わざわざ他人の家に来て、他人の家をネットに公開してしまう神経もわからん。いらつくというのでなく、もう友達付き合いの
是非を考えるべき。何のための友達?意味あるの?
    • good
    • 3

まだ本物のDVDだからいいんじゃない


DVDの外はシンデレラだが、再生したら男女の営みが出てきた なんて爆笑もんですね
    • good
    • 0

バカにされていますね。


シンデレラなんて、見たことある人少ないと思いますよ。
    • good
    • 3

子供だよね?ならいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが、アラサーのBBAです

お礼日時:2022/10/13 23:32

生きてるのでイイのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生きてる?

お礼日時:2022/10/14 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!