アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に親しくしてくれていた後輩がいるのですが、妊娠5ヶ月ぐらいから、急に避けられたりするようになり、話しかけると嫌そうな顔をされたりします。

原因が分かってないのですが、妊娠中は旦那以外の男性が嫌になるとかも聞いたことがあるのでそれの様な気もします。

妊娠中ってそんな状態になるものですか?
そうだとすると出産後どれぐらいで元に戻りましたか?
一度妊娠中 嫌と思ってしまった男性も元に戻ると前みたいに大丈夫になりますか?

A 回答 (2件)

私は男性の匂いがダメになりました。


露骨に嫌な顔はしませんが、
吐き気がこみあげて無理でした・・・

質問者さんが臭いわけではないと思います。
普段ならいい匂いと感じるものもダメになり、
(ご飯、シャンプー、芳香剤など)
自分の意志ではどうにもできなかったです。
    • good
    • 0

本能なのでしょうね。

胎児を守るための。ホルモンのバランスなので元に戻ると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!