プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ質問を何回もごめんなさい。
仕事でよく保育園の掃除に行くのですが、そこで好きな人ができました。
それでいつも、ジムに通ってるのですがよく見かけるようになりました。それで、まだ2度しか話したことがありません。「彼氏はいますか」ときくと好きな人は「いちおね」とこたえました。「同棲はされてるんですか」ときくと「してないよ」とこたえました。
「よく彼氏と喧嘩するんですか」ときくと「相手が勝手におこるだけ」とこたえました。
気づけば頭の中にそのひとがいます。
仕事中で考え事してもそのひとがいます。
その人には彼氏がいるのわ分かってるのですが、その人のことが諦められません。

ちなみになかなか告白ができません。
けど僕は真剣です。
それにガチですきです
どうするのがいいんでしょうか

A 回答 (3件)

話の内容はわりと積極的だなと思ったのですが…


告白しなくても相手に好意がある事は伝わっている気がします^ - ^

ご飯とか誘ってみたらどうですか?
脈があれば何回かの誘いで来てくれると思いますよ!
    • good
    • 0

>どうするのがいいんでしょうか


今度会ったら、羽交い絞めにして押し倒す なんて事はしないようにw
    • good
    • 0

ひたすら話して、仲良くなってからですね。


それをやらないとうまくいかないです。

恋愛は、片方が好きになっても成立しません。
両想いにならないと無理なんです。
それが恋愛。

告白するしかないんだけど、
女性って、一目惚れされて告白されるのは
あんまり好きじゃないみたいですよ。

相手がどういう人かを知ってからの方が
うまくいく可能性はあがります。
だって、その人のどこが好きなの?
ちゃんと言えますか?
言えないとダメなんですよ。男は違うので。

見た目で好きって言われるのは
中身は気にしないのね、ってなるでしょ?
じゃ、誰でもいいじゃん、ってなっちゃう。

どこが好きなのか、考えてみるといいかもね。
相手のことをなにも知らないことに気づきます

恋愛は理屈ではないけれど、
相手が喜ぶ告白をしないと成功しないよー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!