【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

23歳男です。
現在付き合って1ヶ月の27歳の彼女がいます。お互い付き合うのは初めてです。自分から告白したのですが、彼女は告白は嬉しいけどまだ好きとかじゃないけどそれでよければ、と言ってくれて付き合うことになりました。
彼女の方が忙しく、なかなか会えないのですが、明日食事に行くことになりました。彼女が翌日朝早いらしいので食事の後にはでかけないでそのまま解散です。
そこで僕は彼女にキスをしたいのですが、どんなタイミングでどんな風にしたらいいのか分かりません。
どんな風にどんなタイミングでキスするのがいいでしょうか?

A 回答 (5件)

焦らないで。

今は彼女と楽しい時間を過ごすことに専念してください。焦ると嫌われますよ?
    • good
    • 2

タイミング、難しいですね。


まだ好きじゃないってことだけど、恥ずかしくてそういってるのか、それともホントにそうなのかなぁ。
ご飯の時隣に座れるところにしたり、車のなかで話してたりしたらそんな感じにならないのかなぁ。
手を繋いだりハグしてればすぐにでもできそうな感じはするけど。
    • good
    • 0

急ぐと逃げられる可能性もふんぶはふん


さり気無く ちょい聞いてみるとかもふんぶはふんむかっぼこ
    • good
    • 1

いきなりキスは驚くことでしょう。


手を繋いでソッと抱き寄せるぐらいでどうでしょうか。
    • good
    • 2

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
涙はいつかおさまると思いますよ。徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
結果を受け止めるのはあなた自身ではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!