dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おじさんやおばさんやなんもわかってない人の回答はいりません。

高二です。可愛い彼女がいます。
で、僕はくっそめんどくさいのでインスタとかツイッターは一応入れてるけどツイートも写真もアップしてません。し、同級生とも繋がってません。

基本みるだけです。
彼女はさすが今どきでインスタとかツイッターとかやってておしゃれな感じです。
僕もやらないとダサいって思われますかね。

この質問に自由だからとか彼女に聞けばいいやんとかそういうのはいりませんJKとか若者パリピからみてダサいのかということです。

A 回答 (9件)

しらん!

「おじさんやおばさんやなんもわかってない人」の回答画像12
    • good
    • 0

使ってます!


Twitterは最近は基本的に見る専になってます。たまに嬉しいことやちょっと愚痴をツイートしてます。
Instagramには、どこかに行ったとき、インスタ映えする写真がうまく撮れたらインスタにあげてます。
パンケーキや背景、食べ物、COSTCOの写真など。あと、友達と遊んだとき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります!

お礼日時:2018/07/20 21:59

高一女子です


私はそんなことでダサいとか思いませんし普通の人は思わないと思いますよ!
そのままで大丈夫です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使ってます?
またどのような使い方ですか?

お礼日時:2018/07/20 21:18

高2です。



Twitterなどをやってないとダサいと思われてしまうのかという質問ですね。

イイね稼ぎに必死になって
何もかもどうでもよくなって放ったらかしにするよりも、あなたのように見て情報収集に役立てたほうがまだいいかな~??

そのほうがまだマシ!
    • good
    • 0

おまえみたいな馬鹿がいるから、最近の若者はって言われるんだよな(笑)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

え?

お礼日時:2018/07/20 10:03

めんどいんやったら質問すんなボケ(笑)



このガキが、大人をなめんな、タコ(笑)

おまえはブロック(笑)
    • good
    • 3

そう思うのだったら、やってみればいいじゃない



やってみてどうなのか自分で感じればいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めんどいって言ってるやんな

お礼日時:2018/07/20 08:52

してません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんが参考になりません。。でも回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/20 02:49

20歳のおばさんですが、ださいと思いません。


恋愛する度にSNSでアピールして、別れる度にアカウントが消えたりトプ画が真っ黒になるのって見ていて面白いですけどね。
イイネ稼ぎに必死になって、彼女のことまでめんどくさがるほうがださいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはしているんですか?
またどのように使ってますか?

お礼日時:2018/07/20 02:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!