電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏に会いに行くのがめんどくさいです
倦怠期ですか?

理由はメイクしたり着替えたりしなきゃいけないからです

A 回答 (6件)

倦怠期だったら


メイクも着替えもしませんよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にその通りです
会ったら大好きって思いましたありがとうございました!

お礼日時:2018/07/20 22:07

倦怠期というか第一ステージ終了というところでしょうか?


お互いにすっぴんとか普段着などで気軽に会える様になれば第2ステージ突入では?
    • good
    • 0

倦怠期というか、もう気持ちが落ち着いたのかも。



それならほぼ素っぴんで会えばいいのに。
    • good
    • 0

わかり過ぎるくらいわかります


行けば楽しいんですけどね
    • good
    • 0

わかりますっ。

    • good
    • 0

>理由はメイクしたり着替えたりしなきゃいけないからです



暑さで干からびたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!