dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と長続きするために、付き合いたてにお互い確認しておくべきことはなんでしょうか?

25歳男です。昨日彼女ができたのですが、付き合えた嬉しさより、不安の方が勝ってます。今までは付き合いたては泣きそうになるくらい嬉しかったのに、今回は違います。どこか心の中で引っかかる気持ちがあるのは初めてです。

今まで3人と付き合いましたが、全員1年持たずに振られました。また振られるのではないかと危惧しています。

また、彼女のLINEの頻度がゆっくりなので1日1往復くらいですし、次会うのが2週間後なので、お互い熱が冷めてしまわないか心配です。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

<彼女と長続きするために、付き合いたてにお互い確認しておくべきことはなんでしょうか?

多岐にわたるので何とも言えないんじゃないでしょうかね。
ですので、私の取る方法としては、過去の事を聞くことが一番いいですよ。
自分の気持ちの中でこれはいっておかねば、
と言う事があれば過去の事を聞いているうちに話してくると思いますよ。

<また、彼女のLINEの頻度がゆっくりなので1日1往復くらいですし、次会うのが2週間後なので、お互い熱が冷めてしまわないか心配です。

過去になんどか付き合った事あるが、長続きしないとのことで、
そのあたりが不安ということですね。
今からそんな先の事を考えるのではなく、
今を楽しむ事も大切では。
未来にビクビクしていても仕方ない。
今が良ければそれが未来に通じるわけで、
今この一瞬をその彼女と幸せなに過ごす事が大切。
それを維持し繰り返すことにより、未来もずっと別れずにいられる。
と思いますよ。
まずは、今の状況を楽しくそして幸せに過ごす努力をすべきかと思います。
    • 0