アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子はデニムやタイトのきついスカートをはいたとき下に何かスパッツとか履きますか?

A 回答 (4件)

ワタシは、そんなの穿かないですよ、


特に今の季節は、

穿く意味が判りません、

ショーツだけです。
    • good
    • 0

ひもぱんなららいんがきにならない

    • good
    • 0

フレアーマイクロミニだと履くが、タイトは椅子に座る時以外パンチラ無いから、スパッツとか履かない傾向が強いね。

「女子はデニムやタイトのきついスカートをは」の回答画像3
    • good
    • 2

デニムであれば、そんなの履く意味がありません。


スカートであっても、衣装が台無しになるだけ。
パンティラインはやむを得ないので、気にしません。
みられることが心配ならば、逆に見せパンにします。
ファッションは、人の目を気にしたら、楽しめません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!