アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします^ ^
私は黒髪ロングなのですが、46歳の彼氏から茶髪のショートにはしないよね…?といわれたのですが、茶髪のショートが好きな男性の心理は何ですか?彼は薄毛なのですが、ネットで、薄毛の男性はショートを好む傾向があると載っていて、それも何故だかはわかりませんが…。黒髪のロングが男性ウケする時代じゃないんですね…

質問者からの補足コメント

• 多分、下着など彼好みにしてるので、伝えたら、切ってくれると思ってると思います^ ^

A 回答 (6件)

個人的好みですけど、茶髪ショート似合う女性大好きです!

似合うということは顔が小さいんですよ。

髪はほっときゃ生えるのでチャレンジして彼をビックリされるのも喜ばれるかも!
    • 1
この回答へのお礼

顔は小さくないんです苦笑
どちらかと言えば丸顔です笑
ショート似合わないですよね笑
ありがとうございました^o^
切って似合わなかったらどうしましょ…苦笑

あなたの歳がわかりませんが 彼は「若作り」が好みなのかも 20代のチャピチャピした子が好きなのかもしれません

>黒髪のロングが男性ウケする時代じゃないんですね
私がロングが嫌いなのは
・「私の髪は長いのよ いいでしょ」と暗に言われているみたいで そうじゃなくて女性らしさを他で演出してよ と思ってしまう
・食事するときに髪がばさっと垂れてきて一緒にたべそう また髪が汚れそう  まとめてくれた方がいい
・寝るときに長い髪を踏んでしまって、起きるときに「イタっ」となるから気を使わないといけない
です。
    • 1
この回答へのお礼

彼本人が、若い子に負けないようにしてる!と言ってたので、若作りして欲しいのかもですね^ ^
そう言えば、髪を束ねてばかりいる時に知り合い、付き合いだしてから下ろしてるので、嫌だったかもですね…(>_<)

二人の会話ですから、こちらはわかりませんよ(笑)

• 1
この回答へのお礼

そうですよね苦笑

彼氏が言ってるのは、茶髪ショートが好きです。

ではなく、まさか、茶髪ショートにはしないよね。って意味なのでは?
黒髪ロングが気に入ってるのではないですか。
    • 1
この回答へのお礼

あれ?そうなんでしょうか…。しないよね?の後に、髪の毛が少ない自分が言える立場じゃないけど…と言ってました…^^;どちらなんでしょうか…

> 黒髪のロングが男性ウケする時代じゃないんですね

私は好きですよ、緑なす黒髪!

年を取れば、否応なしに染めなきゃならない。
黒髪のロングなんて若いときだけの特権ですよ。
    • 1
この回答へのお礼

以前、男性の美容師さんから、茶髪にはしないでね、今茶髪が多いから…と言われ、それで、ではないのですが、ずっと黒髪できました。ですが、彼から茶髪のショートにしないよね?と言われて、彼の為にするか、しないか迷ってます…苦笑

黒髪ロングならかなり綺麗な髪じゃないとお化けに見えますから、手入れが大変ですよね。

心理と言うより彼氏からしたら、あなたは黒髪ロングより 茶髪ショートの方が似合うと思ったんじゃないですか?
    • 1
この回答へのお礼

私はセミロングくらいなんですけど、単に似合うと思ってくれての言葉ならいいのですが、誰かと比較?してるなら嫌だなぁ、って思いました^ ^