プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同性愛物のマンガアニメが好きです

引きますか?

A 回答 (7件)

引きません!私BL好きなので・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

わたし百合好きなんですよ!
女性が好きというか
可愛くて綺麗なのが好きなので
可愛いショタ物ならBLでも全然癒えます!

お礼日時:2018/07/20 18:46

人それぞれの趣味や興味のがあると思います。



人それぞれ個性があるのと同じように、自分が好きなものはそれでいいと思います!
    • good
    • 1

お礼拝見…。


確かに2次元だからってのはありますね。
私もそういうの好きなんですが、実写はダメです。
漫画でも劇画タッチのは受け付けません。
    • good
    • 1

それだけでは何とも。


一つの文化ですから。
それに対する向き合い方次第ですね。
過度なのめり込みとかがあれば引くかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうの好きなのも
漫画やアニメの中だけであって
現実だと

とくに何の気も起こらないのです

アニメや漫画はキレイでカワイイから仕方ないのでしょうか?

お礼日時:2018/07/21 10:59

れずったりほもったりばいぶったりおしこんだりぁぁぁ 非日常

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ごめんなさい(>_<)

お礼日時:2018/07/20 21:15

人それぞれなので、引きません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

懐が広いんですね!

素敵だと思います!

お礼日時:2018/07/20 18:43

友達にいたけど、引きませんでした!


でも、異性には言わないほうがいいかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

同性に言ったら引かれますかね?

言いたいです!
相手いないけど!

お礼日時:2018/07/20 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!