アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

謎のある話を探しています。

超常現象と言うか、幽霊とかエイリアンとかの有りがちな話ではなく、一般論では説明のつかない、かつ話には聞かないような特殊なケースを経験した人は是非教えてください。

出来事でも人でも物体でも良いです。

特に、そういった知識を持っている人は歓迎します。
その場合、情報をコメントに一気に載せていただけるとありがたいです。

作り話や自己分析した意見とかはお控え下さい。

できれば印象に残っているような話でお願いします。

変な質問かも知れませんが(((^_^;)

宜しくお願いします☺️

A 回答 (1件)

プレゼントを探しに雑貨屋さんに行きました、入り口より右手の壁一面(2㍍×幅1㍍)に

ぬいぐるみがぎっしりありました、そこを通るときに1匹の熊のぬいぐるみが動いたように見えたので、手にとりました、可愛いかったのですが
[今日はあなたを買いにきたのじゃないからごめんね❗]といいながら元にもどしプレゼントを探しに奥へ!すごく良い物を見つけ帰宅しました、娘にそのプレゼントを見せると
可愛いいから自分もほしいから着いて来てと言われ2~3日後にその店に2人で行きました、奥に行こうとした時、娘が(お母さん、ぬいぐるみが動いた❗と言われて、え?どの子?と聞くと私が動いたと思い手にとった熊のぬいぐるみでした、私はその話を娘にはしてません、なのでびっくり‼️
娘にその話をするとえ〰️!となりましたが2人とも気持ち悪いとか怖い感情にはなりませんでした、よっぽどこの熊さんは我が家に来たいのかと思い、ほこりだらけになるかもしれないよ!と言いながら購入しつ今も我が家にいます❗
    • 0