アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この浴衣はどうですか?

「この浴衣はどうですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

悪くはないです。


後は浴衣を着る本人次第。
    • good
    • 1

紺地の市松模様 素敵ですね❤

    • good
    • 0

五輪のエンブレムにも取り入れられた市松模様。


縦糸と横糸の糸目の浮き違いで濃淡をつける伝統的な仕立て。
一見地味っぽいけど、江戸時代から人気のある柄で、とてもいいと思います。
こう言うのをカッコよく着こなして祭りとか行きたいですね。
    • good
    • 0

いいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!