プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社で好きなが居ます
相手とは仲がいいと思います
最近、喧嘩をしてしまいました

理由は、僕は仕事のイライラが態度に出てしまいます。周りも分かる位に。
その子は、気を使って話しかけてきますが、僕は素っ気ない対応してしまいます。それを何度もやってます。
後からLINEで「ごめんね!」ってすると「いつもの事だから気にしてない」って返ってきます。
その子が気を使って電話してきたりもします。

その子に対して、当たりがキツいと思います。
僕はその子の事がすきです。
好きなのに当たりがキツいので最悪です。

その子も俺に対しては当たりがキツいと思います。仕事の事でも。態度に出す時があります。

あと、その子は口が軽くって上司や同僚に仕事をチクったりします。あと、僕が好きなの知ってるので「私の事が好きなんだよ!」って言ってます。

この前、LINEで「何で皆にチクったりするの?」って言ったら「ごめんなさい。もうしません。あなたの事は今後、一切上司や他の人にチクったりしません!」ってLINEがきました。

次の日、ギクシャクしてしまって、、、。
僕が言い過ぎた!って謝りました。その子は、気にしてない!って言っても俺とは目も合わせない、喋ってくれませんでした。

その夜に凄い長文のLINEがきました。
「私も貴方が不機嫌になる度に気を使って仕事がやりづらかったのは分かりますか?こっちが不快にさせたのは本当に申し訳ない。私は楽しく仕事がしたかった。でも、貴方は変わらない。いつもいつも。私の気持ちを考えた事はありますか?」以下、省略しますが。。。

本当に申し訳無かったと思います

ここ最近、その子とは話したりしませんが
笑顔で仕事をするようにしてます。
不機嫌な態度出さないようにしてます。

その子が昨日、久々に俺に対して喋りかけてきて、笑顔で仕事の話をしてきました。嬉しかったです。チラチラ最近、俺の事を見たりします。

その子と前みたいに仲良くなれますかね?
長文のLINE送るって事は相当嫌ってるんですかね?

A 回答 (3件)

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
どうするかはあなた次第だと思いますよ。
この機会に相手が変わってくれればいいですね。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

ご自由に

• 0

長文のLINEはあなたへの不満を素直に伝えてきただけ

改善希望で絶縁宣言ではない

それを素直に聞いてあなたは改善の努力をした
気持ちが伝わった、と彼女はあなたと見直したと思う

お互いの到らない点を改善しようと努力すれば関係は良好になります
決定打の嫌いに至ってはいないので、今後もイライラや感情を極力抑えれば元通りになれると思います
    • 0