アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビックリ!今はパイパンのことをハイジニーナと言うらしい。

ハイジニーナってどういう意味ですか?

A 回答 (5件)

ハイジニーナとは、アンダーヘアを全て処理して、全くの無毛状態にすることです。

ハイジーン(hygiene:衛生)を語源に作られた造語で、海外セレブや女優など、世の女性が憧れているファッションリーダーたちがハイジニーナに挑戦したことで、雑誌やメディアで話題になり、一般的に知られるようになりました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

みなさんありがとうございます

お礼日時:2018/07/22 08:55

アルプスの少女ハイジ



似ーな!
    • good
    • 1

hygiene=衛生学

    • good
    • 0

やはりパイパンはパイパンですね‼️。


女の子はパイパンです‼️
    • good
    • 2

デリケートゾーンの脱毛を、「ハイジニーナ脱毛」あるいは「VIO脱毛」といいます。

数年前までは一部の美容関係者のみが使う用語でしたが、海外セレブのほか、日本でも女優やモデルが「ハイジニーナ(VIO)脱毛」を受けているとコメントしたことから、一般にも認知が広まってきています。いまやデリケートゾーンは、脇や脚とともに、お手入れを欠かすことのできない部位となっています。

とのことです。ということで、業界用語見たいです、はい。

参考まで。
https://musee-pla.com/parts/article/hygiene/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています