プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達が2代目ハリアーを購入して、乗せてもらいました。
3500ccの純正エアサスのモデルで、乗り心地がビックリする程良かったです。
車高が高いのにロールしなくて、 不思議な感覚でした。
そして何よりビックリしたのが加速の凄まじさでした。年式こそ古いもののとても頑丈なエンジンらしくて、その高性能っぷりに舌を巻いてしまいました。
今後オーディオ関係を最新式に変えて大事に乗ると言っていました。
このような重厚感のある大排気量NAエンジンの車は益々希少になって行くことが予想されます。
やはり、味わうなら今しか無いのでしょうか?

A 回答 (1件)

後数年乗れるかでしょう、乗り心地はいいし真っ直ぐ走るし高速の


100K走行なんてアイドリングかと思うくらい低回転で靜か、思い出し
ますね、まあ年に合わせて乗り換えです、大事にして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!