プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主人が不倫していました。
このたび離婚することになったのですが、
このまま主人と不倫相手が付き合い続けるのも
許せません。どうしたら関係を崩せるでしょうか?
普通に別れてと言っても職場が一緒だから完全に接触を立つのは無理だと言われそうです。

A 回答 (26件中1~10件)

元旦那と女に


慰謝料たっぷり請求したら
どうでしょうか?
    • good
    • 2

許せないなら、ふたりの関係を職場に言うことですね~

    • good
    • 0

関係を崩す?


のは難しいんじゃない?
あなたか、
悔しくとも
嘘でも。旦那に、謝罪して
離婚をやめて、
また、家族をやり直せば
関係は崩せるよね。
    • good
    • 0

自分と離婚した事を後悔させる


女になる事です。
自分の為です。
    • good
    • 1

旦那様は貴方様を完全に舐めてます。


このまま、続けて意味があるのですか??
当たり前の幸せに気づけない。
もし仮に貴方の所に戻ってきても
貴方を放置し別の女性のところに行っていたという事実は変わりません。
子供がいないならば、離婚した方がいいと思います。
    • good
    • 1

離婚決めたんなら取りあえず双方に慰謝料請求ですかね?



借金は人の心を蝕みます
心の繋がりのできてる家族なら互いの力を合わせて乗り切るでしょうが、そうでない組み合わせの場合破綻が来るかと思います

慰謝料を貰う事で「自分は悪くなかった」と言い聞かせ前を向いて歩くのが良いかと思います
    • good
    • 2

離婚せず、浮気相手に慰謝料請求ですね。

ご主人は、離婚に賛成しているのですか?あなたが、浮気を許せず離婚を切り出した野ですか?
    • good
    • 0

>このまま主人と不倫相手が付き合い続けるのも許せません。


 離婚したら「他人」になるので、プライバシーに介入することは一切出来ません。

>どうしたら関係を崩せるでしょうか?
 性行が許せないのなら、離婚しないで相手に損害賠償請求と性行の禁止を
 突きつけるしかない。
    • good
    • 0

離婚したら相手の思うツボでは?

    • good
    • 1

離婚したらあなたの許しも何も関係ありません 他人になるのですから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!