人生のプチ美学を教えてください!!

セブンイレブンのタバコを吸うところの
監視カメラってなに見てんの?

A 回答 (3件)

セブンイレブンでバイトしてたことがあったんですけど中には店内の防犯カメラしか写ってなかったんで多分ダミーですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダミーとかあるんだ

お礼日時:2018/07/22 12:38

未成年者が喫煙していないかを監視している。



・・・冗談はさておき本題・・・

入出店する人の様子を監視している。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

成程
私はたばこの吸うところ近くで
WiFiでスマホゲーをログインするために居たけど
そんな理由なのか
ありがとう

お礼日時:2018/07/22 12:38

ここには設置しなくていいという理由の方が


聞きたいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問に質問を返すなよマヌケ

お礼日時:2018/07/22 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!