dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今時のネットカフェ、カラオケなど個室スペースには、防犯カメラがついていますが、似たような業種で、セクキャバやキャバクラ、風俗の個室に防犯監視カメラがついているケースもありますか?
恋人同士が行くラブホではなく、性ビジネスなのだから、売春行為をしていないかを警察が調べる際に必要な映像データだと思うのですが。
キャバクラやセクキャバなどはついてる店もあるようですが、全店舗ではないですよね?

A 回答 (6件)

ホントは付いてますよ。



お嬢さん達は大事な商品ですから、おかしな客におかしなことをされたら店にとっては大問題ですからね。

表だって言わないだけです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはり、ついていましたか。
性サービスを売買する業種、かつ個室なのに、監視カメラがついてないのは、おかしいな?と思っていたのですよ。

お礼日時:2020/07/29 19:42

恋人同士が行くラブホ<



援交やデリへル、性産業のロケで

ラブホ利用する人もいますよ(笑)┐('~`;)┌
    • good
    • 0

> 今時のネットカフェ、カラオケなど個室スペースには


ネットカフェの個室には付いていません。
カラオケの部屋は個室ではありません。

風俗であっても、個室には付いていません。
個人のプライバシーは犯してはいけないからです。
ついているのは、通路から出入り口まで、です。
    • good
    • 0

表題と内容がチグハグなんですけど(笑)



ちゃんと事実確認をして自分の認識を整理してから投稿してください。
「セクキャバ、キャバクラ、風俗の個室に防犯」の回答画像4
    • good
    • 0

水商売は個人で経営してる人も多いと思うので、そーゆう人らからしたら監視カメラはお金かかったりめんどくさかったりするんじゃないですか

ね?何か揉め事があったりしたらバックがいるので自分たちでなんとかできるとか?予想ですけど(笑) それにキャバクラは監視カメラというよりボーイさんがずっと様子をみてるので女の子がお客さんに何かされたりしたらすぐ注意に入るのである意味監視みたいなもんですよね(笑)
    • good
    • 1

裸になることが前提の場所では、監視カメラはプライバシーの侵害になります。



キャバクラに付けるかどうかは経営側の判断です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!