dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男女年齢問わずお聞きしたいです

先日漫画喫茶に彼女と二人で入ったのですが、少しイチャイチャしてていいムードになり、前戯っぽい感じまでしてしまいました
店を出たあとにものすごい罪悪感と店員にバレて学校に連絡がいったらという恐怖に襲われました
もし監視カメラ又は店員にバレたら学校に連絡は行くのでしょうか?
またいったときの学校側からの処罰はどうなるのでしょうか?

もう二度としないのでできたら教えて欲しいです
お願いします

A 回答 (4件)

監視カメラでバレバレですけど、別段連絡はされませんよ。



つ~か、そのままSEXまでしてる人の方が普通ですし。
監視カメラの先で、店員が「コイツらサルだよね~ww」くらいに笑ってるくらいのものです。
もしくは「金無~からって、こんなとこですんなよ」とかね。
    • good
    • 1

no2さんアドバイスありがとうございます。

外では誰かに見られるリスクがあるのは間違いないから、気をつけるんだよ。
    • good
    • 0

そう言う類の店舗ではありそうな気もします。



ただ、「絶対にしてはならないと決められた法律」があります。
個人情報保護法 という難しそうな名前の法律です。

彼らは「仕事上知り得た情報を 他人には漏らしてはならない」
という環境で 働いていますので
あなたが考えるようなことはあり得ないことですご安心ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めて知りましたありがとうございます!

お礼日時:2017/12/25 22:13

話はそれますが監視カメラの映像が拡散しないことを願います。

部屋の中にカメラがあること知ってます?漫画喫茶等はそのような行為をする場所ではないですね。残念
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!