アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事休むほどではないけど
すこし、痛いなぁとか
なんか気になるなぁ、今度病院行こう
みたいなとき、仕事中とか
なんか病気かな?と不安になって
仕事が手につかないってことありますか??

A 回答 (3件)

あります。

疲れが溜まってるんでしょうね。睡眠不足とか。
取り敢えず 栄養ドリンクとオロナミンCは飲みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事中も不安になることありますか?

お礼日時:2018/07/22 13:45

東洋医学における未病ってやつですね病では無いけどなんとなく体が優れないって言うやつですです。

心を強く持ってこの時に、どう過ごすかで本格的に病気になるかどうかが決まってきますよ、後、病院行くなら、漢方内科のある所がいいですよ。漢方薬は、そういうのじんわり治してくれるから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、違います。

お礼日時:2018/07/22 13:44

あります。


10分くらい 更衣室で座ってボーっとしてから また 仕事に戻ります。
後 命の母っていう錠剤を飲む時もあります。昔から売っている物なので効くんじゃないかと思って飲んだりします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!