電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20世紀少年についてです。
フクベエはともだちの正体ですよね。
なのに何故、わざわざ奥さんを犠牲にして、
この時(↓)死んだんですか?
詳しい方教えてください。
後、フクベエはなんでこんなことをしたんですか?

「20世紀少年です。なぜフクベエは死んだん」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • フェイクってどうやってやったんですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/23 19:33
  • あと、フクベエはいつ本当に死んで、カツマタ君に変わったんですか?

      補足日時:2018/07/23 19:44

A 回答 (1件)

フクベイはこの時は死んでいなかったのではないですか?


確かそのような記憶が、この行動はフェイクだった気が?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!