プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近部活のキャプテンになり、色々やっているのですが、周りがやる気0な人が多くていつも言うことを聞かず怒られるのは僕です。そして少し疲れてしまったので練習試合の帰り道親に話を色々聞いてもらってたのですが、親がそういうことは言わない方がいいなどと言い始めて、とうとう自分の溜め込んだことを吐ける場所が無くなってしまいました。そのせいか、最近体調をよく崩します。なので年休というものを使って1日だけ休もうと決めました。親に言わずに休んだので仕事から帰ってきた親に、今日部活頭痛くて休んだといったら、親に怒られました。キャプテンなら行けよ、あんまり俺の顔に泥を塗るななどなど言われました。ごめんとしか言えませんでした。友達にもなかなか言えず母親に言うのもできず、辛かったのでここにたどり着きました。どうしたら気持ちを溜め込まないように出来るでしょうか?

A 回答 (1件)

ここに吐き出しに来てください。

どんな小さな悩みでも構いません。
私は、本気で悩む人になら出来る限りの言葉はかけます。それくらいしか出来ませんが、精一杯寄り添います。
私も、このサイトを始めたきっかけが誰にも相談できなかった悩みを抱えていたからなので気持ちはわかります。
とても苦しいですよね。
相談できる相手がいないのって。
相談したい人はいるけど、迷惑になるだろうから言えないです。
ましてや親なんて…眼中にない。
だからここに来て悩みを吐き出して皆様からの意見をいただいて、解決するしかないんだと思っています。
1人で抱え込んでいては何も解決しません。
ここに相談する事で、少しでも質問者様の気持ちが楽になるのなら幸いです。
是非、このサイトをたくさん利用して心の負担を軽くしてください。
いつでもお待ちしています。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます(*^^*)
返信していただいただけでも少し元気が出ました!
どうしようもなくなったらここに来ようと少し思えました!