電子書籍の厳選無料作品が豊富!

OKWAVEは情報統制してるの?

A 回答 (3件)

OKWAVEのことは、OKWAVEで聞けば?


ここは、「教えて!goo」ですよ。
    • good
    • 2

っていうか、数年前に教えて!gooはOKWAVEとたもとを分かって、今は関係なし。

    • good
    • 0

いや、こんなくだらない質問を容認しているんだから、統制どころか自由で大甘。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!