dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある片思いの女の子に3週間くらい前に送ったLINEが返ってきません。既読もつきません。でも、スマホを触ってない訳ではなくLINEのアイコンは変わってました。これは嫌われてると見ていいですよね?
LINEのアイコン変えるのなら返信くらいできますよね
以前は普通にLINEしあてたのになぁ…辛い…

A 回答 (1件)

こんばんは。



>3週間くらい前に送ったLINEが返ってきません

1つ確認なんですが、それ以降メッセージは送ってないんで
すか?。

その時どんなメッセージを送ったんですか?



LINEはメッセージを読んでいても既読にならないケースがあり
ます(通知に簡易メッセージを入れるようにしていれば、既読
にならずにメッセージを見ることが出来ます)。送ったメッセー
ジによっては「(既読になっていないことに気が付かずに)相
手はあなたのメッセージを待っている」のかもしれません。

3週間メッセージ送っていないなら、送った方が良いかも知れ
ませんよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!