アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都恵比寿から、群馬、栃木、伊豆の中で一番近い温泉地を教えてください。交通手段は車です!

群馬の伊香保でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 群馬、栃木、伊豆の中でお願いします!

      補足日時:2018/07/24 10:21

A 回答 (6件)

伊豆の熱海か、神奈川の湯河原...舛添が知事時代に週末帰宅した場所

    • good
    • 0

「距離から東京」と言うHPでキロ数を測ることが出来ます。


https://www.kyori.info/%E6%9D%B1%E4%BA%AC

伊豆と言うのは、伊豆半島ですか?入口の熱海なら最も近いのでは?
こちらで見てみると、東京(起点は赤坂ですが、恵比寿とは5~6㎞の距離)-熱海間で走行距離100㎞余りです。伊東温泉だと120㎞余り。
一方、東京-渋川伊香保間は150㎞弱です。
どう言うルートを取るかもありますし、高速の接続・混雑等もありますから、ご自身で測って検討されてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

箱根でしょ

    • good
    • 1

鮎川温泉か桜山温泉

    • good
    • 0

距離でいえば、伊豆、熱海でいいなら恵比寿駅を起点にほぼ100km


しかし、週末は東名が大渋滞、その先の真鶴道路も大渋滞なので、時間としては3時間以上かかると見込んだ方がよい。

となると150km近い伊香保も3時間ぐらいで行けるので、時間的には同じぐらい。

栃木県の温泉地は、170km以上あることと、恵比寿からだと混雑する都心から中央環状経由か、大回りになる外環経由になるので時間もかかり、近いとはいいがたい。
    • good
    • 0

群馬だと「温泉「地」」ということになると「八塩温泉」です。


関越道を本庄児玉で降りて、一般道を30分くらい。
とても静かな(ひなびたともいうかな?)温泉地ですね。

ただここ、珍しい温泉(正確には冷泉)があります。
「非常に塩辛い温泉」です。
海の水みたいです。

冷たいのですが、出るとポカポカする。
変わった温泉が好きな方はどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!