電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カナダのお土産で何をもらったら嬉しいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

海外へ行った事が一度もないけん、何でも嬉しいです!

    • good
    • 1

ロッキーマウンテンソープカンパニーの商品

    • good
    • 1

スモークドサーモン、カズノココンブかな?

    • good
    • 1

アイスワイン:カナダのアイスワインは高価ですが、希少な甘口ワインとしてもらえたらうれしいです。


松茸:季節はありますが、手ごろな値段で過去にももらって大変重宝しました。
スモークサーモン:カナダ産は肉厚でこれも広くレシピに使えるのでうれしいです。
    • good
    • 1

わいもカナダっていうとメープルシロップってイメージがあるわな

    • good
    • 1

メープルシロップかなぁ。

    • good
    • 1

カナダのお札って、プラスチック製です。


値段ではなく、珍しさが際立つと思います。
食べ物のように消えません。
    • good
    • 1
    • good
    • 1

メープルシロップ。



後、塩漬けの松茸。
中国産と違って、日本の松茸に近くて香りもあります。
お土産用にパッケージされたものがあります。
    • good
    • 2

カウチンセーターが欲しい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!