アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語が全く分からないのですがカナダに留学を考えています。(19歳女)
日本だけしか知らずに人生終わらせなくないなと思い始め、貧しい国にも行ってみたく、元々行ってみたかった国で美容に関しても勉強出来そうと思いカナダを選びました。カナダに長期ホームステイして、違う国も3つくらい周ってから日本に帰国しようかなと思っているんですが、いくら貯金があれば大丈夫なのか大体でいいので教えていただきたいです。
その他アドバイス等頂けたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

都市部


外部から知らな人が侵入出来ない作り小さな部屋
6が月 前払い賃料150万~200万
食事代と雑品 200万
学費100万、娯楽鑑賞、活動費、100万
500~600万有れば半年は大丈夫だね

5年前なら半額くらいだった
    • good
    • 0

英検2級を取る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!