アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は1977年1月生まれ41歳男です。
私は2001年9月に24歳で結婚したのですが
最近25歳独身女性との不倫にはまってしまい、辛いです。
どうにか辞める方法を教えて下さると
助かります。

因みに子供は3人います。

A 回答 (27件中1~10件)

本気でやめたいなら、相手とサヨナラし、連絡先を削除、ブロック、連絡きても無視すれば良いのでは?



気持ちを抑えるのは難しいけど、会うのを辞めるのは簡単ですよ。
    • good
    • 1

どっちをやめるんですか?


不倫?結婚?
    • good
    • 1

素直に奥さんに話、離婚、もしくは大喧嘩して許してもらいましょう。


子供も、取られ、慰謝料請求書されトラウマになり出来なくなるレベルで。
本当に貴方みたいな性欲の塊がいるから男が色んな批判され困ります。
子供いるなんて、良く言えるなW
    • good
    • 5

今の奥様と子供すてる勇気がないならウワキやめればいいんでないかな。


こんなとこで相談されるような方だから、ウワキをみんなだましてする勇気もないんでしょう。
何回か楽しまれたんでここで、独身女性とは別れることをお勧めします。
下手すると職も奥様も子供彼女も失いますよ。
    • good
    • 4

相談してる時点でもうやめられない


です。頑張ってください。
    • good
    • 2

無理だと思う

    • good
    • 0

若い女は肌質、


違うからね。

不倫が初めてなら
今まで浮気してないのかな?

真面目に妻子を
養い初めて不倫してるなら
大変かも

年令重ねた男の
不倫ほど
ドップリはまるものは
ないからね

悪い女って魅力的だし
若い子ならなおさら

まだ質問者さんは
若いじゃない。

想像してみて
不倫がばれて離婚したら
寂しい老後が
待つだけだよ

目を覚まして
尽くしてくれる妻と
子供を手放したい?

答えはNOでしょ

目を覚まして!
    • good
    • 6

自分が望んで ハマっておいて


辛い…だなんて。
笑わせないで下さい!

その言葉を 吐くなんて
どこまで 甘い考えなのか…
    • good
    • 1

不倫の先には何が待っているのか、よく考えてください。

    • good
    • 0

会わなくなれば忘れられます




全てを失う覚悟があるなら、続ければ⁇女の人はいつか気付きますよ?

それか、あいつの女性に良い人出来て、あなたが振られちゃうか、どちらかです。

のめり込む人は、不倫には向いてませんから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!