電子書籍の厳選無料作品が豊富!

遠距離恋愛してます。7ヶ月です。

毎日寝る前に3時間程電話していて
彼も、毎日の電話があるから仕事も頑張れると言ってくれてました。

しかし、電話ができない日が続いて私が拗ねてしまって、そしたら彼が毎日私を優先にしてるつもりなのに一回断っただけで責めないでと言われました。

それから連絡が少しの間無く、連絡してみたら、色々考えてた、嫌いになりたくないから連絡しなかったと言われました。

私が謝ったら、〜は謝らないで。〜に謝らせるなんてそんな辛いことないと言われました。

彼はもう私に対して冷めているのでしょうか。
彼の心情はどんなかんじなのでしょうか。

A 回答 (4件)

彼の心情はめんどくさい女になりかけていますね。


まだ冷めているんでなくってわがまますぎたと思います。
電話はやっぱり週1~2程度で我慢しましょうよ。
彼も仕事で疲れてるので自由な時間がいります。
これで彼氏の約束したら、今まで通りに仲良くなれますよ。
    • good
    • 1

遠距離してました。


毎日一時間半から二時間話してました。

仕事で疲れてるから早く風呂入って寝たい時もあったし、テレビ見たい時ありました。

毎日三時間てキツイですよね。
このままでは毎日電話も正直キツくなりますよ。

簡単に会えないから声だけでも聞きたいのはわかります。

でも彼女中心の生活は無理ですよ。
仕事があります。
彼が負担にならないように
長電話は休みの前日とかにしましょう。

私は週に2回位が良かったですね。

彼のことを気づかってあげないと心が離れてしまいますよ。
    • good
    • 0

そりゃ毎日3時間も電話していれば落ち着くのも早いでしょうね。



毎日3時間の電話なんてそうそう続くものではありませんよ。男なら尚更。

徐々に好きになっていく女性と違い、男性は好きな気持ちが100%から始まって段々落ち着くのが普通です。

嫌いになったのではなく好きな気持ちが落ち着いてきただけであり気持ちが0%になったわけではないです。暫くすれば上昇してくる時期がまた来ますからそれ程心配する必要はありません。

が、ここで貴女が騒ぎ責め立てると男の気持ちは一気に底をつき0%になってしまいます。

彼の気持ちが再び浮上してくるまで放っておきましょう。
    • good
    • 0

仕事がある中、頑張って毎日三時間電話してて、忙しくて出来なかったことで責められるなんて。


そんな彼女とこれからも、付き合っていくのを考えると億劫だ…
また、色々言われると余計にその気持ちが強くなるから、少し放っておいてくれ。

って、感じでしょうか?

私も遠距離ですが、彼氏の仕事が激務すぎて、一日一回連絡(LINE)とれるかどうかって感じですよ。
もう少し、相手のことも考えてあげませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!