アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1つ下の後輩の男の子と花火大会に行きます。浴衣を着たい、着ていこうと言われました。男から着ようと言うのはあまり聞かないのでどうしてかなあと思いました。男から誘ってくる訳とは??
またその花火大会は家からまあまあ遠いので浴衣だと大変だしお互い疲れやすいと思います。でもせっかく誘われたので私服で行こうと言うのもどうかなと思うんですけど、
どうしましょう。

A 回答 (4件)

それは絶対に来て行った方がいいと思います!花火大会の開催場所の近くで浴衣を借りるのはどうですか?

    • good
    • 0

着なれていれば、全然苦痛ではありませんが、着なれていないと、着崩れが見苦しいですね。

    • good
    • 0

彼に、「浴衣、疲れない?大丈夫?」と聞いた上で


「大丈夫」とか不定されなかったら
浴衣で行くしかない!

聞くことで、優しいなっとか思われるかもしれないしね!

頑張って!
    • good
    • 0

ただ単に興味があるんだと思いますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!