dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達と甚平を着て祭りに行こう。となりました。

中学3年生なのですが、その歳でオススメの甚平はありますか??

A 回答 (4件)

甚平は普段着だから、花火見物には大きな柄の華やかな浴衣、これで決りでしょう。

    • good
    • 0

甚平着て祭りに行くの? 浴衣の間違いじゃないの?



甚平なんて部屋着だろ。
浴衣も、甚平も持ってるけど、
甚平着て外に出る勇気はないは。

浴衣にしな。
    • good
    • 1

ユニクロで売っていないデザインのもの


百貨店で買いましょう

ただーし、男子にはモテないから注意してね
一緒に花火を見ようか?って誘われないからね
    • good
    • 0

甚平はどれも見た目変わらないでしょう。

気に入ったの着れば良いです。
でも中3で甚平本当に着るんですか。
申し訳ないけど若い子が着る物じゃないし、おじさんも今時着ません。
笑われませんか?
あるいは若い子に流行ってるなら回答は無視して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!