一回も披露したことのない豆知識

なのに 結婚してからもふん
やっぱ相手に期待して 裏切られてなものふんぶはふん??

お見合い婚の方が 離婚率は低いとは 昔の定説だけれどふん
元から萌えは余り無いかもだけれどふんぶはふんむかっ

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    詐欺お見合い婚の私はふんむかっ
    夫を諦めるのに 15年ふんむかっ
    子らを諦めるのに 17年も掛かったけれどふんむかっ

    恋愛婚の人はふん
    元から諦めての結婚でそふん??

      補足日時:2018/07/25 01:19
  • プンプン

    婚35年の 隠居じゃぼけ

      補足日時:2018/07/28 19:31

A 回答 (1件)

不特定多数の人に見てもらう場では、ちゃんと日本語を話しましょうね。


結婚してから20年近く経ってるそこそこの年齢の人でしょ?
恥ずかしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やかましいわヒマ人

お礼日時:2018/07/28 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!