アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

できちゃった結婚についてどう思いますか

A 回答 (14件中1~10件)

出来なかったら結婚しなかったのか?



自分達も周りからも余り良いイメージがないない。
    • good
    • 2

やられたのか、やっちゃったのか

    • good
    • 0

合理的でいいとおもいます。



今は結婚していざ妊活しても子供ができない人がたくさんいます。
どっちに原因があって子供ができないのか検査したりするなんて悲しいです。
だから、子供ができるとわかって結婚できるなんていいと思います!
    • good
    • 1

少子化のご時世、結構なことですよw

    • good
    • 0

結婚しただけましかもふんぶはふん

    • good
    • 0

子供の頃、親から〝やれば、できるから!〟とよく言われたことが実証されたんだと、うなずきます

    • good
    • 0

子供中絶する人よりよっぽど立派だと思いますけど。


責任をとるんだから。
    • good
    • 5

責任を持てる年齢だったら良いんじゃなあい。

    • good
    • 0

やればできる事もありますが、出来ても結婚する決まりはありません。

    • good
    • 0

普通だと思います。

今更はね
とりあえずは育てていければ
良いと思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!