アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問にならない質問ですが
やはり男性に伺いたいです
私60代でまだ、間に合います!
会社の51才の女性上司ですが
私はあなたの事好きですと
今までに2度告白しましたが
無言無視でした
女性は聞き伝えによると
家庭内別居状態だそうです

また複雑ですがこの会社には
私の家内も勤めています

私は一度でもいいから
この女性を抱きたいのです
全くの私のわがままは
全て承知しております

思いきって一度でいいから
抱きたい!と、
言ってはダメですか

もし女性からアホらしいと
言われれば諦もつくのですか

家内は私がこの女性を
好いてる事を感じてる
見たいですが、、

A 回答 (2件)

あなたの家内が勤めているのに、好きですと告白したのですか?



小さな会社ですか、みんな知ってるんですかね?

ものすごいことをしますね。

下手したら夫婦ともクビになる可能性大ですね。

思いきって一度でいいから抱きたい?普通に考えてやめたほうがいいかと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
全て承知の上です
会社は介護施設ですので
全員不規則勤務です2年位前に
公然二人になったとき
いきならこの女性から僕に
信じてるのは
僕だけだからね!と、言われました
突然の言葉で何ら返す言葉も出ず

その後仕事上また私生活の事で
言い合い喧嘩になったりで
いまに至っております
施設の全てをこの女性が
担ってる為私の事が
漏れることは、有りません

この女性の心が知りたい

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/25 11:14

残念ながらお呼びでないんでしょう。


恋愛感情はどうしようもないこともあるのでしょうが、立場や年齢に相応しいかたちもあるのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
小さな会社ですので
いつも顔を合わせ仕事の事は
普通に会話してます
真夏になり薄着をされますので
ますます刺激されます
何故か他に若い女性もいますが
なんら興味もございません
自分でもなぜ51歳の女性さんに
こんなに気持ちが行ってしまうのか
分かりません

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/25 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!