アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホを変えたいのですが、

私のスマホはiPhone6sなんですが、最近LINEの通知が表示されなかったりして、困っています。
何度電源を切ったり、再起動しても治りません。
電池の減りが早いし、スマホの容量が少ないので、スマホ自体を変えようと思っています。

ちょうど今使っているスマホは2年ぐらい経ちました。

買い換えるならiPhoneの何がいいと思いますか?
また、値段?なども教えていただきたいです。

ちなみにdocomoです。

A 回答 (1件)

今のiPhone6sの不要なアプリ、データを削除する、と言った工夫の線は選ばれないのですね?

今の32GB、128GBより容量が多い物なら、どのiPhoneでも今以上に快適に動いてくれると思いますよ?
どんな広い部屋でも足の踏み場もないほど物が散らかり積み上がれば、徐々に身動き取れないようになりますし、例え4畳半の部屋であっても空っぽなら大股で動き回れるのと一緒です。

空きスペースをどれだけ持つか次第で、どんな良い物に替えられてもメモリーをいっぱいにすれば同じ現象が起きます。

お値段は機種の新旧で値引き額も異なりますし、同じ機種もショップにより価格も違います。
そもそも在庫がショップになければそれまで。
一度最寄りのショップに電話で良いので、どの機種が在庫としてあり、いくらくらいになるのか問い合わせてみてください。
    • 1