プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人は好きでもない女の人と電話とか出来るんでしょうか?

A 回答 (7件)

わざわざ自分から好きでない人に電話して他愛のない話をする人は少ないと思います。


掛かってきた電話で好きでない人と話を出来る人は多いと思います。

嫌いな人とは電話できないでしょうね。
「好きではない」と「嫌い」は別物です。
    • good
    • 0

できる

    • good
    • 0

できますよ。


純粋に仲良い男友達とたまに普通に長電話したりします☆
    • good
    • 0

好きではないけど、電話します、退屈時とか聴きたいことがある時とか色々な理由があるので(笑)

    • good
    • 0

男の人と一括りには出来んでしょう。


電話好きもいれば嫌いな人もいる。
私なんて電話が大嫌いなので、相手が好きな人だろうが何だろうが掛けるのも掛かってくるのも凄いナーバスになる。
    • good
    • 0

そりゃあ用事があるなら普通に電話しますが

    • good
    • 1

電話で話す用事があれば恋愛感情なくても電話するんじゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!