アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも彼氏は私と目が合うとすぐ目をそらすんです彼は私のこと嫌いになったのかな

A 回答 (4件)

緊張しているのではないのでしょうか…?

    • good
    • 0

嫌われてない!むしろ照れてるだけじゃないでしょうか?照れ隠しでそらしてしまう!そうだと思います。

もっと、デートなど誘ってみては?
がんばってみてください!
    • good
    • 0

目を合わせるのが苦手なタイプでしょう。


人の目を見て話ができない男の人は、沢山います。
面と向かってデートしてても、下を向いて話す人、結構いますよ。
    • good
    • 0

恥ずかしがっているだけですよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!