電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生のとき部活を引退まで続けた女性に質問です。

中学生のとき同じ部活の先輩女子はスカートの下にブルマーorハーフパンツ履いてましたか??

A 回答 (5件)

体育会系合唱部だったので履いてる人がほとんどでしたが、1人だけ履いてない人いました。

    • good
    • 0

体操服でした。

上も、
    • good
    • 0

それは、はにわと呼ばれてましたね!はにわ土器ににているからですが、はたからみて、醜いの一言でしたが。

    • good
    • 0

バレーボール部でしたよ^ ^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

バレーボール部なら部活前に着替えるとき先輩はスカートの下に体操ズボン履いてるか、わかりますね(笑)

お礼日時:2018/07/28 00:22

履いていましたね。

恥じらいがきちんとあった先輩だったと思っています。よい先輩でした^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちなみに中学生のとき部活は何部に入ってましたか??

お礼日時:2018/07/28 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!