プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

目と眉毛が近いです(ー ー;)
目つき悪いですか?

「目と眉毛が近いです(ー ー;) 目つき悪」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真や光の具合でものすごく濃く見えていますが…眉毛はあまり書いていません(;_;)

    「目と眉毛が近いです(ー ー;) 目つき悪」の補足画像1
      補足日時:2018/07/28 11:51

A 回答 (6件)

下の写真の方がいいです。


上は、やっぱり眉毛書きすぎ。

女性だったら
濃いお色のアイシャドウは使わないほうがいいですね。
ピンクとかベージュとか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どちらとも同じ日に撮りました(>_<)
光の具合でも結構濃く見えるみたいで…これからは眉毛あまり書かないようにします!
参考にさせていただきます(^^)

お礼日時:2018/07/28 19:38

欧米の方は眉と目が近くて美人な人が多いです。

貴方も綺麗。羨ましいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

嬉しい限りです(;_;)
ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/28 19:35

可愛ええ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

目だけですが…ありがとうございます(^^)

お礼日時:2018/07/28 19:34

近くはないですよ。


しかし、目つきは わるいかな。

顏全体でないと、これ以上は無理 だね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
笑顔でいるようにします(^^)

お礼日時:2018/07/28 19:33

目つきが悪いとかは感じません。

むしろキリッとした感じでカッコよく見えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/07/28 19:34

きりりといい目をしています。


眉毛書いてますよね?
濃く書きすぎでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
眉毛、書かないようにします(´`)

お礼日時:2018/07/28 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!